たまりば

立川市 立川市

おいしい焼き鳥屋に行きました

さとうです。
先日、女4人で立川北口の焼き鳥屋さんへ行きました。
古い一軒や(靴屋だったそうです)を改装した店には、イケメン店員がずらりface02
さらにうれしいことに、料理も焼き鳥もボリュームがあって、安いのです。
おいしい焼き鳥屋に行きました
まずはポテトサラダと、鳥皮ポン酢。

焼き味噌と野菜盛り。
おいしい焼き鳥屋に行きました

このあとは、串焼きを大量に注文し、芋焼酎を大量に飲み、写真を撮るのを忘れましたface07

先週まで、芋焼酎と梅酒が無料!だったので、
お会計はびっくりするくらい安かった。
女4人で、ものすっごく大騒ぎしたので、ちょっと反省icon10

焼き鳥玉屋
電話042-512-7490
立川駅徒歩7分・・・ちょっと歩くけど、行って損はありませんヨ。

編集部さとう





  • 同じカテゴリー(さとう酒)の記事画像
    立川老舗の焼き鳥「鳥一」
    聖蹟桜ヶ丘での日本酒の会に行きました
    立川南口のジョン万で…
    休日に飲むなら立川の居酒屋
    泡盛な夜
    おでんな夜
    同じカテゴリー(さとう酒)の記事
     立川老舗の焼き鳥「鳥一」 (2011-10-24 09:00)
     聖蹟桜ヶ丘での日本酒の会に行きました (2011-10-23 09:00)
     立川南口のジョン万で… (2011-10-22 09:00)
     休日に飲むなら立川の居酒屋 (2011-05-01 09:00)
     泡盛な夜 (2011-02-27 14:25)
     おでんな夜 (2011-02-18 17:19)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2010年10月16日18:25
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    ジューシーなやきとり、炭火で焼いた味噌、ポテトサラダもなめらかな口当たりで、どれもハズレがないです!
    ホント美味しかったぁ!!!

    全席禁煙で、女性だけでも入りやすい。

    立川駅北口シネマ通りのモスバーガーと過ぎると
    もう少しです!

    「やきとりの玉屋」また行きたいお店です。
    Posted by あんどまこ at 2010年10月16日 19:22

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    おいしい焼き鳥屋に行きました
      コメント(1)