たまりば

立川市 立川市

恐るべし。「北海道展」

本日のブログ当番は「かさい」なのですが、
体調不良で会社をお休みしているので、
私・イシカワがピンチヒッターで登場~。

さきほど、伊勢丹立川店で昨日から開催している
「大北海道展」をのぞいてきました。
(これも仕事ですよ、もちろん)

いやはや驚きました。

「北海道展」の集客力の凄さはかねがね知っていたけれど、
平日昼間、こんなにデパートが混んでいるなんて!!

そしてみなさん、お財布のヒモが緩んじゃって、
がんがんお買い上げ。

「北海道」の集客力、恐るべし!です。

会社のみんなに、お土産を買いました。

北菓楼の〈妖精の森〉。
しっとりした食感、しっかりした風味が魅力のバウムクーヘンです。

恐るべし。「北海道展」


  • 同じカテゴリー(イシカワのつぶやき)の記事画像
    被災地支援、私にできること…
    おすもうさんがならんだ…
    新国立美術館「シュルレアリスム展」へ
    オリンパスホール八王子開館記念コンサート
    オ~レ! 「立川フラメンコ」
    「多摩川夢の桜街道~桜の札所巡り」であきる野の里へ
    同じカテゴリー(イシカワのつぶやき)の記事
     私だけ引っ越します (2011-06-23 00:01)
     イベント、いろいろ計画中 (2011-06-13 20:18)
     被災地支援、私にできること… (2011-06-02 20:42)
     今日も残業… (2011-05-24 23:13)
     おすもうさんがならんだ… (2011-05-19 23:27)
     新国立美術館「シュルレアリスム展」へ (2011-05-14 10:42)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2011年03月10日16:34
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    恐るべし。「北海道展」
      コメント(0)