たまりば

立川市 立川市

鉄道グッズ満載!

夏休みから復帰しました、編集部フジハラです。
避暑地でゆったり過ごしていたら、猛暑の東京に戻り出社途中
歩きながら口がパクパクして酸欠の金魚みたいになっていましたicon11

そんな中、ちょっと涼みがてら立ち寄った立川エキュート改札内。
定期的にテーマが変わるショップがあるのご存知ですか?

8月28日(日)までは「トレインランド」。

鉄道グッズ満載!


ご覧のとおり、文房具からお弁当箱にタオル、ゲーム、貯金箱など、なかなかお目にかかれない鉄道グッズがズラリ。ママに連れられた小さな男の子達がキラキラと目を輝かしています。私もお風呂で溶かすとプラレール付き鉄道が出てくるという入浴剤を息子のお土産にゲット。これで遊びの最中でもすんなりお風呂に入ってくれるといいな。


  • 同じカテゴリー(フロム編集部)の記事画像
    金柑でママレード
    うまべぇ
    国立の大学通りの梅の花
    家族で「タマケン」にチャレンジ!
    2月10日(日)の「モヤモヤさまーず」は立川!
    昭和記念公園でそり!
    同じカテゴリー(フロム編集部)の記事
     あなたの写真を「リビング多摩」の表紙に! (2013-03-11 13:11)
     金柑でママレード (2013-03-03 19:17)
     うまべぇ (2013-02-25 15:01)
     国立の大学通りの梅の花 (2013-02-21 23:40)
     5つ子ちゃんに会いたい! (2013-02-20 12:11)
     家族で「タマケン」にチャレンジ! (2013-02-13 13:52)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2011年08月11日12:00
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    鉄道グッズ満載!
      コメント(0)