たまりば

立川市 立川市

ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店

昨日べーカリー・カフェ・クラウン立川店に行きました。
立川在住の人には有名かもしれませんね。

数年前に、お店の名物でもある「メープルラウンド」を母が買ってきて見事にハマり、
それ以来のファンです。
ふわふわの生地にメープルシロップが何層にも織り込まれているのですが
食べるだびに、幸せのため息が出ちゃいます。

昨日は、メープルラウンド、やみつき明太、カレーパン、チキンカツサンド、アンパンマンのあんぱんなどを購入。家族と一緒にペロリといただきました。
あまりの勢いに写真は撮り忘れ・・・

私が食べたやみつき明太は、表面はカリカリで中はモチモチ。
生地の中には、たっぷり明太子とクリームチーズが入っていて、本当にやみつきになりそう。
またお気に入りが増えました。

店内は、夏限定の冷やしておいしいパンのコーナーや
子どもが喜ぶキャラクターパンのコーナーもあり
いつ行ってもわくわくします。

お店は、8/1付リビング多摩の立川特集にも掲載されています。
記事内のクーポンを持参すると商品を購入した人に
メープルラウンド1/6サイズがもらえますよ。
有効期限は8/31(金)まで。
残り少ない夏休みのランチやおやつタイムのお供にぜひ!


ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店
住所:立川市錦町2-4-2
TEL:042-526-2226
営業時間:平日 9:00~19:30
     土・日曜 9:00~19:00


編集部 しみず

  • 同じカテゴリー(立川)の記事画像
    地球堂書店
    変わり行く立川の風景
    立川のイルミネーション おすすめ3大スポット!
    10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい!
    北島糀店
    きれいなキモチになれるお店「hinatana」オープン
    同じカテゴリー(立川)の記事
     地球堂書店 (2013-02-19 10:00)
     変わり行く立川の風景 (2013-01-25 11:48)
     立川のイルミネーション おすすめ3大スポット! (2012-12-09 23:36)
     10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい! (2012-10-12 15:31)
     大好きな夏のイベント (2012-08-22 15:50)
     北島糀店 (2012-07-23 12:13)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2012年08月24日10:34
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    男性は男の横暴な女性は彼が金や銀の宝石を身に着けて見ないように、決して人を見るだけ、手首に腕時計を身に着けていない披露する良い時計、良い時計を必要としています。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月19日 17:15

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店
      コメント(1)