たまりば

立川市 立川市

これで500円?大満足のお好み焼きランチ

おいしいもの大好き! 編集部のまえすぎです。
今日のランチは同僚が絶賛する「立川 鉄板居酒屋 福きたる」
ワンコインface02お好み焼きランチ。
これで500円?大満足のお好み焼きランチ
木のテーブルと椅子がおしゃれなicon_kirakira_r
こぢんまりとした居心地のよい店内。
看板メニューのランチは
お好み焼き、サラダ、ライスが一皿に盛られ&スープが付いて
たったの500円face08
ボリュームたっぷりで、とってもお得なプレートランチです。

お好み焼きはお店の人が焼いて熱々を運んできてくれます。
関西風の甘めのソースがたっぷり。フワフワの食感がたまりません。

普段は「お好み焼きは広島風に決まっとるじゃろ」と言ってはばからない
広島出身の私も大満足icon06一度食べたらやみつきに。
次は麺の入ったモダン焼きも食べてみたくなっちゃいましたface05
人気のプレートランチは火~金曜の平日のみ(12:00~15:00)
材料がなくなり次第終了とのこと。
食べたい人は、お早めに!

JR立川駅南口徒歩1分。
042-548-3598

タグ :グルメ立川

  • 同じカテゴリー(マエスギの多摩らんランチ)の記事画像
    沖縄物産店が立川にオープン♪
    金沢からやってきたシュークリーム専門店open
    独り身の夜
    冷やし坦々麺で夏バテ知らず!
    アジアンスイーツカフェ
    中国市場が面白い!
    同じカテゴリー(マエスギの多摩らんランチ)の記事
     沖縄物産店が立川にオープン♪ (2011-09-06 22:06)
     金沢からやってきたシュークリーム専門店open (2011-08-17 23:17)
     独り身の夜 (2011-08-08 23:58)
     冷やし坦々麺で夏バテ知らず! (2011-07-19 20:11)
     アジアンスイーツカフェ (2011-07-07 23:46)
     中国市場が面白い! (2011-06-19 23:28)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2011年06月28日23:28
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    これで500円?大満足のお好み焼きランチ
      コメント(0)