たまりば

立川市 立川市

お祭りを楽しんだ日

先日、吉祥寺の秋祭りがありました。
街には10基以上の神輿が繰り出し、熱気ムンムン。
狭い商店街を練り歩く神輿に合わせて
どこかから集まってきたのかと思うほどの人、人、人…。

そして氏神様の八幡神社で、日本の元気と、家族の健康をお参りをして、
懐かしい夜店見物を楽しんできました。
久しぶりに子どものころを思い出して
祭り気分を味わってきました。(編集部・岩田)
お祭りを楽しんだ日お祭りを楽しんだ日




  • Posted by リビング多摩編集部. at 2011年09月20日22:18
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    お祭りを楽しんだ日
      コメント(0)