たまりば

立川市 立川市

ジョイ本のバラにうっとり〜

このバラの回廊はジョイフル本田瑞穂店のガーデンセンターです 通いはじめて三年目ですが、今年のバラの花つきの素晴らしいことといったら! お近くにお寄りの際は行ってみてね



  • Posted by リビング多摩編集部. at 2010年05月25日17:24
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    「ジョイフル本田」って、ホームセンター?
    行ったことのない私(すみません練馬区在住なもので)はホームページを見てみました。
    http://www.joyfulhonda.com/mizuho/index.htm
    す、すごい。食料品から、ペットまである。
    しかも、ものすっごく広い!
    編集部ワタナベによると、ガーデンセンターは、特にマニアックらしいですよ。

    リビング多摩さとう
    Posted by さとう. at 2010年05月26日 12:32

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ジョイ本のバラにうっとり〜
      コメント(1)