たまりば

立川市 立川市

立川あんぱん

全国に約200店舗ある 「ヴィ・ド・フランス 」ですが、「立川あんぱん」は、グランデュオ1Fにある立川店だけの限定品なんです。
見てください。この思いっきりインパクトのある焼印!!
立川あんぱん

中にはとホイップクリームが入ってます。
一見、メチャクチャ甘そうですが、食べてみると意外とさっぱり。
餡とクリームの組み合わせが、いい感じです。
パン生地もやわらかくて、おいしい~face02
立川あんぱん

1個168円とお値段もお手ごろです。
立川みやげにいかが?


  • Posted by リビング多摩編集部. at 2010年06月28日10:36
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    迫力ありますねぇ。

    立川あんぱん!

    生クリームが入っているところが好きかも・・・

    明日、買いに行っちゃいます。
    Posted by 旧姓たなかです at 2010年06月28日 21:56
    立川から帰省するときお土産に悩んだりしましたが、
    このあんぱんいいですね〜。
    まずは自分でお味見しないと・・・です。
    Posted by キカラ. at 2010年06月30日 08:51

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    立川あんぱん
      コメント(2)