たまりば

立川市 立川市

冬じたく?

こんにちは。

過ごしやすい秋をあまり感じることなく
もう冬??と思わせる今年の気候には
かなり参っています。

まず、何を着ていいかわからない!!
今からコートを着てしまうと、
寒い寒い1・2月を乗り切れない気がして
毎朝タンスの前で葛藤しています。
昼間は意外と暖かかったり、調節が大変ですよね。

それはさておき、
ハロウィンが終わって、気分はもうクリスマス!
という人もいることでしょう。

我が家でもクリスマスツリーを飾りたいと思っているのですが
うちには小怪獣(息子)が・・・
飾ってもすぐ破壊されるのではないか、
口に入れないか、などの不安があり
去年はちょっとした部屋の飾り&リースのみでした。

今年こそは!と
チェストの上にも置けるミニツリーを検討中。
省スペース&いたずらされる危険度も低いですよね。
一緒に飾りつけができるシンプルなツリーを狙っています。

ランチの帰りに立川ロフトを通りかかると
店頭もだんだんクリスマスムードに。
装飾、ギフト、クリスマスカード・・・
かわいいクリスマス用品を眺めていると幸せな気分になります。

今度はゆっくりミニツリーを探しに行こうと思っています。

立川ロフトでは
11/17からオリジナルのクリスマス用ラッピングも始まるそうですよ。

http://www.loft.co.jp/shoplist/tachikawa


編集部 しみず


  • Posted by リビング多摩編集部. at 2012年11月07日15:08
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    冬じたく?
      コメント(0)