たまりば

立川市 立川市

昭和記念公園の「隣人祭り」、人出は?

お天気に恵まれた土曜日(23日)、先日このブログでも紹介した「隣人祭りin昭和記念公園」が開かれました!

ワタシ(イシカワ)が行ってみたのは、11:00のオープン直後。
そのせいかもしれないけれど、会場はちょっと閑散としてました…。
昭和記念公園の「隣人祭り」、人出は?

当日はコスモスまつりもやっていて、そちらにはどんどんお客さんが流れていくのだけど、「隣人まつり」はあまりにひっそりとやっていて(しかも、場所が分かりにくい)、みんな気づかない感じ。
こういうイベントって、にぎわってないと意味がない。PRとかいろいろ考える必要あり、と痛切に感じました。

ただお昼すぎの状況はもっと変わっていたかもしれないけれど。

「西多摩社中」のライブも、なかなかよかったのに、お客さんが少なくてちょっとかわいそう。
昭和記念公園の「隣人祭り」、人出は?

それにしても、すばらしい秋晴れ!
本当に気持ちのよい土曜日でした。




  • 同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
    最近のお気に入り
    出初式
    高幡不動の「もみじ灯路」で心もほっこり
    「ナニココ!?」で芸術と食欲の秋を満喫!
    八王子まつり
    まんぱくに行ってきました。
    同じカテゴリー(EVENT)の記事
     最近のお気に入り (2013-03-06 10:00)
     出初式 (2013-01-17 20:53)
     高幡不動の「もみじ灯路」で心もほっこり (2012-11-29 17:15)
     「ナニココ!?」で芸術と食欲の秋を満喫! (2012-11-08 16:00)
     「マウリとアイヌの架け橋」開催! (2012-09-20 16:10)
     八王子まつり (2012-08-10 17:00)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2010年10月24日10:29
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    昭和記念公園の「隣人祭り」、人出は?
      コメント(0)