たまりば

立川市 立川市

冷やし坦々麺で夏バテ知らず!

おいしいもの大好き! 編集部のまえすぎです。
編集部ブログでもお馴染み
立川グランドホテル近くにある「萬福食堂」は
ナチュラルで家庭的な雰囲気の中華食堂。

リビング編集部にほど近い場所にあり、
ランチも15:30までやっているのでicon_maro02
忙しいときの駆け込みランチは、やっぱりココ。

「冷やし坦々麺」800円と、ココナッツアイスをプラス100円で注文。
冷やし坦々麺で夏バテ知らず!
定番の「坦々麺」700円に比べて
やや甘みのある、さらりとしたチョイ辛スープがおいしい!
すっかりハマってしまいましたface05
そしてシメのデザート、ココナッツアイスで至福のひとときicon_kirakira_r

暑い夏は食欲も減退気味ですよね。
そんな時には、「冷やし坦々麺」がぜひおすすめ。
8月いっぱいまでの夏限定メニューとのことですが
残暑の状況により、期間延長も検討するそうですよ!

TEL:042-528-2227
住所:立川市曙町2-11-8、2階
営業時間:11:00~15:30、18:00~23:00
月曜定休


  • 同じカテゴリー(マエスギの多摩らんランチ)の記事画像
    沖縄物産店が立川にオープン♪
    金沢からやってきたシュークリーム専門店open
    独り身の夜
    アジアンスイーツカフェ
    これで500円?大満足のお好み焼きランチ
    中国市場が面白い!
    同じカテゴリー(マエスギの多摩らんランチ)の記事
     沖縄物産店が立川にオープン♪ (2011-09-06 22:06)
     金沢からやってきたシュークリーム専門店open (2011-08-17 23:17)
     独り身の夜 (2011-08-08 23:58)
     アジアンスイーツカフェ (2011-07-07 23:46)
     これで500円?大満足のお好み焼きランチ (2011-06-28 23:28)
     中国市場が面白い! (2011-06-19 23:28)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2011年07月19日20:11
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    冷やし坦々麺で夏バテ知らず!
      コメント(0)