たまりば

立川市 立川市

「リビこれ!」到着!

「リビこれ!」って、知ってますか?40年間、女性の声を聞いてきたリビング新聞グループの
目利き集団が、自信を持ってオススメする通販コレクションが「リビこれ!」なんです。
さすが、女性の声を聞いてきた目利き集団がセレクトしただけあって、どれもこれも欲しいものばかり。
私もついつい、注文してしまいました。
そして、ついに本日、待ちに待った商品が到着!
「リビこれ!」到着!

そう、私が注文したのは、数カ月待ちと言われている大人気の
「マダムシンコのマダムブリュレ&塩キャラメルバウムクーヘン」。
実際、2カ月くらい待ちました。
でも、楽●で注文するより、「リビこれ!」のほうが、半月ほど発送予定が早かったです。

本当は、パッケージを開けてお見せしたいのですが、今日はもう遅いので、明日の楽しみに
とっておきます。
食べたら、また、報告しますね。

「リビこれ!」到着!

編集部・大池



  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    「atrio」でランチ
    おいしい魚ランチ
    立川のお気に入りランチ
    ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ
    さむ~い日のあったかランチ
    焼肉ランチで満腹!
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     「atrio」でランチ (2013-03-01 17:07)
     おいしい魚ランチ (2013-02-18 15:40)
     立川のお気に入りランチ (2013-02-17 13:11)
     ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ (2013-02-14 23:26)
     さむ~い日のあったかランチ (2013-01-30 13:13)
     焼肉ランチで満腹! (2013-01-29 11:49)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2011年07月20日22:07
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    「リビこれ!」到着!
      コメント(0)