たまりば

立川市 立川市

ちゃんぽん専門店「ホットナンバン」

立川駅南口から徒歩3分ほどのところにある
ちゃんぽん専門店「ホットナンバン」。

高校生の頃から好きなお店で、時々ふと食べたくなります。

私がいつも頼むのはオーソドックスな「ちゃんぽん」740円。

野菜たっぷりでモチモチ麺のちゃんぽんは、女性には一見「量多くない・・・?」
と思ってしまうほどですが、ぺロッといけちゃいます。

まずは、そのままいただき、テーブルに備え付けの自家製ラー油で好みの味に調整。
私はたっぷり派です。

普段は「ラーメンのスープを全部飲み干すと太る!」と敬遠してしまうのですが、
ここのスープはコクがあるけどあっさりしていて、止まらなくなってしまいます。

まだまだ寒い日が続きますが、
冷えた体にホットなちゃんぽん! オススメです☆


編集部 しみず


「ホットナンバン」
TEL:042-523-0728
住所:東京都立川市柴崎町2-2-3 新井ビル 1・2階





  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    「atrio」でランチ
    おいしい魚ランチ
    立川のお気に入りランチ
    ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ
    さむ~い日のあったかランチ
    焼肉ランチで満腹!
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     「atrio」でランチ (2013-03-01 17:07)
     おいしい魚ランチ (2013-02-18 15:40)
     立川のお気に入りランチ (2013-02-17 13:11)
     ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ (2013-02-14 23:26)
     さむ~い日のあったかランチ (2013-01-30 13:13)
     焼肉ランチで満腹! (2013-01-29 11:49)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2012年02月20日15:50
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ちゃんぽん専門店「ホットナンバン」
      コメント(0)