たまりば

立川市 立川市

カレーランチ@インド料理 シタル 立川店

ここ数日すがすがしい陽気が続いていますね。

外ランチも楽しい季節、ということで
先日、編集部の先輩とカレーランチを食べに
「インド料理 シタル」へ行ってきました。

リビング多摩読者の人はお気づきかもしれませんが
9/29号の「リビング多摩2012秋スペシャル」にクーポンが載っているお店です。
http://mrs.living.jp/tama2/sp/2012autumn/page04.html

クーポンを握り締め、いざ出発。

赤い階段を下りた地下1階のお店です。
カレーランチ@インド料理 シタル 立川店

カレーランチ@インド料理 シタル 立川店

駅からだと少し歩きますが、
北口を出てまーっすぐなので意外と近いですよ。


頼んだメニューは、カレー2種にサラダ、ナン、ライス、ラッシーまで付いたセット(780円)
とってもボリュームがあるのにリーズナブル!!
サラリーマンが多いのもうなずけます。

お会計時にクーポンを使って、さらに100円引きにしてもらいました。
お得すぎです。

味も◎!
豆カレーとチキンカレー
どちらもスパイスの辛味と甘みのバランスが良く好みの味でした。
女性には食べきれるか・・・というボリュームですが
美味しすぎて結局完食~。

辛さも4~5段階から選べます。
辛いのが苦手な人や子どもも食べられる甘口もありました。
今まで、子連れでインドカレーのお店には行けなかったので
これはうれしい。

子連れといえば・・・
店内はベビーカーOKの様子。
この日も赤ちゃん連れのファミリーが来店していましたよ。
通路も比較的広く、ゆったり座れるテーブル席も。
お店が入っているビルはエレベーターもあるので
そのまま入店できるのもうれしいですよね。

私も近々家族と一緒に行く予定です。

前述のクーポンはランチ(100円引き)でもディナー(10%オフ)でも使えて
11/30(金)まで有効なので、ぜひ食べに行ってみてくださいね。


「インド料理 シタル 立川店」
TEL.042-529-7337
11:00 ~ 24:00(LO23:00)
立川市曙町2-32-3、立川三和ビル地下1階


編集部 しみず


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    「atrio」でランチ
    おいしい魚ランチ
    立川のお気に入りランチ
    ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ
    さむ~い日のあったかランチ
    焼肉ランチで満腹!
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     「atrio」でランチ (2013-03-01 17:07)
     おいしい魚ランチ (2013-02-18 15:40)
     立川のお気に入りランチ (2013-02-17 13:11)
     ニューオープンのインドカレー屋 マナカマナ (2013-02-14 23:26)
     さむ~い日のあったかランチ (2013-01-30 13:13)
     焼肉ランチで満腹! (2013-01-29 11:49)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2012年10月12日13:02
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    カレーランチ@インド料理 シタル 立川店
      コメント(0)