たまりば

立川市 立川市

直売所にゆうゆう散歩

直売所にゆうゆう散歩
編集部 ワタナベです
昨年の12月28日のことですが
私は「立川市北口直売所」でボランティアとして働いていました~face02
この日は年末の大売出しの日だったので
利用者サービスに甘酒と、うこっけいの卵スープを無料配布したのです。
よく利用させてもらっていたので、配布係りのボランティアに手を挙げたのでした
(お金は払えないけど、現物支給あるかもよ~につられましたface16
甘酒と卵スープは農家の浅見さんの担当。
ものすごく冷え込んだ日だったので、大好評でした。
直売所にゆうゆう散歩
直売所にゆうゆう散歩
山のように積み上げられた野菜も、みるみる売れていきます。
最も混んだ時間帯は行列が3列にも!

少しすいてきた午後3時すぎ、撮影隊が到着しました。
加山雄三さんの「ゆうゆう散歩」の撮影です。
加山さんは甘酒とスープも召し上がりましたよ。
5分ほどで風のように去っていったのでした。

北口野菜直売所は
1月は16日(水)13:30から


  • 同じカテゴリー(ワタナベの手仕事&庭仕事)の記事画像
    玉川上水のぷりん屋
    かわいいフクロモモンガ
    ちょっと遠いけど…
    こもれびの足湯
    国立のすてきなカフェ
    ゆずこしょうを作ってみた
    同じカテゴリー(ワタナベの手仕事&庭仕事)の記事
     玉川上水のぷりん屋 (2013-03-06 15:33)
     かわいいフクロモモンガ (2013-02-26 15:43)
     ちょっと遠いけど… (2013-02-18 11:49)
     こもれびの足湯 (2013-02-12 16:24)
     国立のすてきなカフェ (2013-02-04 18:08)
     ゆずこしょうを作ってみた (2013-01-28 16:33)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2013年01月09日17:16
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    直売所にゆうゆう散歩
      コメント(0)