たまりば

立川市 立川市

雪です

 雪です

 明日から3月というのに、朝から雪、ですね。
起きたら我が家の庭にも真っ白に雪が降り積もっていました。
立川は午前中はかなり吹雪いている感じでしたが、
ようやくおさまりつつあります。
駅周辺の道は通行量も多いので、
ご覧の通り、道路はアスファルトが出ていますが、
きっと家の周囲の小道は真っ白になっているでしょう。

また家の前を雪かきをしないといけないかと思うと
ちょっとウンザリ…ですが、運動と思ってがんばります。


編集部 フジハラ

  • 同じカテゴリー(立川)の記事画像
    地球堂書店
    変わり行く立川の風景
    立川のイルミネーション おすすめ3大スポット!
    10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい!
    北島糀店
    きれいなキモチになれるお店「hinatana」オープン
    同じカテゴリー(立川)の記事
     地球堂書店 (2013-02-19 10:00)
     変わり行く立川の風景 (2013-01-25 11:48)
     立川のイルミネーション おすすめ3大スポット! (2012-12-09 23:36)
     10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい! (2012-10-12 15:31)
     ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店 (2012-08-24 10:34)
     大好きな夏のイベント (2012-08-22 15:50)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2012年02月29日15:03
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    雪です
      コメント(0)