たまりば

立川市 立川市

キャラケーキ

ここ数年、家族の祝い事の際のケーキはほとんど
「TeA CoZY」という地元の洋菓子屋さんで購入しています。

今回、甥っ子の3歳の誕生日祝いに
ケーキを注文しました。

「TeA CoZY」のデコレーションケーキは
オーソドックスなもののほかに
持ち込んだ写真やイラストを描いてくれるキャラケーキも人気。

今回、甥っ子のリクエストにより
「ナガネギマン」というアンパンマンの中に出てくるキャラクターを注文。
渋い。

イラストのプリントを持っていったのですが
「これはなんという名前のキャラクターですか?」
とお店の人に聞かれたとき、
「ナガネギマンです」というのが少し恥ずかしかったです・・・

が、出来上がりは大満足!
甥っ子も大喜びでした。

キャラケーキ

程よい甘さなので、
男性陣にも好評です。

デコレーション以外にも
カットケーキやロールケーキなど、何を食べても美味しいので
自分用に買うこともしばしば。

他に、スティックチーズケーキやシュークリーム、
キャラメル最中などの焼き菓子もオススメ。
友人が遊びに来たときや、ちょっとしたお土産によく選んでいます。


お菓子工房 TeA CoZY
立川市柴崎町2-10-14
042-525-6366


編集部 しみず



  • 同じカテゴリー(立川)の記事画像
    地球堂書店
    変わり行く立川の風景
    立川のイルミネーション おすすめ3大スポット!
    10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい!
    北島糀店
    きれいなキモチになれるお店「hinatana」オープン
    同じカテゴリー(立川)の記事
     地球堂書店 (2013-02-19 10:00)
     変わり行く立川の風景 (2013-01-25 11:48)
     立川のイルミネーション おすすめ3大スポット! (2012-12-09 23:36)
     10月の昭和記念公園はイベントがいっぱい! (2012-10-12 15:31)
     ベーカリー・カフェ・クラウン 立川店 (2012-08-24 10:34)
     大好きな夏のイベント (2012-08-22 15:50)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2012年06月06日14:24
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    キャラケーキ
      コメント(0)