たまりば

立川市 立川市

国立駅前のイルミネーション点灯!

またこの季節がやってきました。

国立駅南口、大学通りのクリスマスイルミネーション!
今日から来年の1/4まで点灯されるそうです。

国立駅前のイルミネーション点灯!

師走と聞くと、どことなく気ぜわしくなりますが、
イルミネーションの街を歩く気分は最高。

とくに仕事に疲れて国立駅に降り立ったとき、
このイルミネーションが迎えてくれると
とてもあったかい気持ちになります。

国立に住んでいてよかった~と心から思う一瞬です。

以上、本日も担当はイシカワでした。



  • 同じカテゴリー(イシカワのつぶやき)の記事画像
    被災地支援、私にできること…
    おすもうさんがならんだ…
    新国立美術館「シュルレアリスム展」へ
    オリンパスホール八王子開館記念コンサート
    オ~レ! 「立川フラメンコ」
    「多摩川夢の桜街道~桜の札所巡り」であきる野の里へ
    同じカテゴリー(イシカワのつぶやき)の記事
     私だけ引っ越します (2011-06-23 00:01)
     イベント、いろいろ計画中 (2011-06-13 20:18)
     被災地支援、私にできること… (2011-06-02 20:42)
     今日も残業… (2011-05-24 23:13)
     おすもうさんがならんだ… (2011-05-19 23:27)
     新国立美術館「シュルレアリスム展」へ (2011-05-14 10:42)

    Posted by リビング多摩編集部. at 2010年12月05日22:18
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    国立駅前のイルミネーション点灯!
      コメント(0)